人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか呑気です

今年ももうわずかです

実感が全然ないです(汗)

お店のほうは、はやい冬休みをいただいてしまい

ご迷惑をおかけしました。。。


先日、年内最後のお客様♪

取り置きをしてくださっていたモノを

軽トラックで引き取りにいらっしゃいました♪

なんか呑気です_a0113597_2350080.jpg


ブログで拝見していますが

のどかな風景に建つ、ログハウス作りのとてもステキなおうちです*^^*/

お庭もと~っても広くて羨ましいです^^/

お届できなくてスミマセン><

いつもありがとうございます*^^*/



クリスマスの前に、愛犬「レン」の誕生日がありました♪

ふだんは外犬ですが、年に一度の誕生日だけ

体をフキフキして、おうちにあげてもらえます*^^*

ホケミで作ったケーキに、ロウソクはジャーキーです♪
なんか呑気です_a0113597_003171.jpg

そしてケーキより楽しみなコト♪
普段知らん顔のお兄ちゃんが遊んでくれます(足で)
なんか呑気です_a0113597_023922.jpg

この日だけは見るからにはしゃいでテンション上がってました♪
10歳おめでとう*^^*/


クリスマスは・・・

ほぼ手抜き料理でした(笑)
なんか呑気です_a0113597_095382.jpg


そしてもう暮れだとゆうのに

大掃除は終わっていません

キッチンはちゃちゃっと(笑)
なんか呑気です_a0113597_012499.jpg



旦那さんは今日が仕事納めでした。お疲れ様でした*^^*/

旦那さんのおつまみは、新鮮なホタテをいただいたので
ストーブで焼き焼き。 ふふっ♪
なんか呑気です_a0113597_0201111.jpg

by retorohiyori | 2010-12-30 00:24