人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつになったら

涼しくなるんでしょうか~^^;

ようやく娘の夏休みも終わりました^^

宿題も、まぁなんとかギリギリセーフ!!

娘よりハハがのんきに遊びほうけていたような夏休みでした*^^*


夏休みの思い出♪

毎年、茨城の海へ行きます。

娘は海がダイスキで

沖へ沖へ行きたがる

怖いもの知らず><

そしてハハはとっても心配性^^:

娘をキケンにさらしたくない!!

今年は海はいいんじゃないの~

ハハは渋りぎみ

ダンナさんに遠まわしに中止を提案(汗)

しかしダンナさんも負けずに

きれいな砂浜、おだやかな波、整った設備

「水木海岸」を探しだし

そして行ってまいりました*^^*/

とっても水のきれいな海岸でした♪
コンブを引きずる娘(笑)
いつになったら_a0113597_0502471.jpg

ダンナサン、私のためにシーガラス探してくれてアリガトウ*^^/
いつになったら_a0113597_0185050.jpg

キラキラいっぱいごきげんデス♪
いつになったら_a0113597_021354.jpg


また来年もいきます。。。*^^*


お店のコトです

新入荷のモノ、いっぱいあるんです!

でもね。。。。

お掃除ゴシゴシ

まだなんです。。。><


だってだって

毎日暑いんですものっ!!


でもね

暑い日でも、暑い店内でも

はるばると来てくれるお客様がいるのに

こんなことじゃいけないって><

反省しました。。。

なので!!

コツコツ頑張ってお手入れはじめました!(今日からだけど)


紹介できるよう頑張ります!!
by retorohiyori | 2010-08-27 00:46