人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み~

ご、ごめんなさい

また放置でした(汗)

生きてます。。。

子供が夏休みなもので

小学生の娘と遊びほうけておりました。。。

スミマセ~ン・・・><

でもでも、れとろ日和は通常通り

のんびりのんびり開けております^^/


娘と夏休みを満喫(遊びほうけていた)画像です^^

ちょっと前にお世話になっているお宅で
ジャガイモ掘りのお誘いをいただきました♪
夏休み~_a0113597_153396.jpg

どんだけ~!!いっぱいいただいて。。。
毎日ポテトフライがおやつかな^^
夏休み~_a0113597_1544080.jpg



おうちから15分で行ける
静かで小さな小さな沢でなんと「沢カニ」がいるんです!
あまり知られていない穴場なのでカニがい~っぱい♪
お友達と4人で30分くらいで30~40ぴきはつかまえたでしょうか~
夏休み~_a0113597_14373282.jpg

夏休み~_a0113597_14382278.jpg


毎日暑いので川遊び♪
隣市の山奥!ここも1時間で行けるお気に入りスポット*^^*
手前にアスレチックのがあるビレッッジがあり
夏休み~_a0113597_14485973.jpg

ねころんでこんな景色♪
夏休み~_a0113597_14492093.jpg


そして山を進むときれいな川です♪
子供達はこんな感じで大喜び*^^*
夏休み~_a0113597_14535065.jpg

浅瀬なのでママも安心♪
夏休み~_a0113597_1651517.jpg

とにかく川も空気もきれい!!
下界とは別世界に涼しいの*^^*
夏休み~_a0113597_1654634.jpg

ここへは夏休みにはいってから3度も来てます♪♪
近くには神社があります^^
ここが神秘的!
お友達のkちゃんは大地からパワーをもらっていました♪
夏休み~_a0113597_14584826.jpg


子供が自然で遊び、親は自然からパワーをもらい、そして癒されました
by retorohiyori | 2010-08-05 15:20