人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出展者募集!!

主催者さん「苺市実行委員会」より


ナチュラル雑貨マーケット「苺市 in TOCHIGI


ヒト・モノ・コトとの一期一会

粒ぞろいのお店が並ぶ、オシャレでカワイイ「蚤の市」


2010/10 第1回 苺市 出展者募集!!

以下「苺市ブログ」より

10月(詳細未定)に栃木市で行われる「栃木・蔵の街かど映画祭」内での
初イベント開催に向けて動き出しております。

映画祭の開催期間には、「オクトーバーフェストin蔵の街」 「うずま冬ほたるキラフェス」
「蔵の街フードスクウェア」など、たくさんのイベントが同時開催されており、大変な賑わいを見せております♪


映画祭に参加させていただくにあたり
「おおよその出展者数」と「必要な場所の広さ」はまずお伝えしなければなりません。

★ぜひ出展したい!!
★詳しい日程がまだなのでわからないけど、興味がある
★土・日の2日間は無理だけど、1日だけでも出展したい
★スタッフとしてお手伝いしたい

・・・など、興味のある方は気軽に書き込み願います*^^*/


[募集要項]
・栃木市内外を問わず、イベント趣旨に沿えば出展可能
・実店舗がある方から、個人でハンドメイドを楽しむ方まで幅広く募集
・30~50ブースくらい集まると嬉しいです。


  詳しくは「苺市ブログ」をご覧ください*^^*/

   http://ameblo.jp/15-1/


もちろん「れとろ日和」も参加ですよ~*^^*/
by retorohiyori | 2010-07-13 22:28