13日(金)10:00~13:00
14日(土)お休み

すみません><


桐生天満宮骨董市

たくさんのお買い上げありがとうございました^^/

久しぶりの出店で緊張してしまい

デジカメを忘れてしまいました^^;

骨董市の様子はセンパイの青空レトロ雑貨店さんがUPされています。

ぜひ覗いてみて下さい → 青空レトロ雑貨店 

骨董市、楽しいですね~♪

今回はお店のイメージとなちょっと違う

骨董市用の秘贓品(?)を多く連れて行きました。

これ何?こんなモノ売れるの?マニアック~><

てなモノがどんどんお嫁入り。。。

???で勉強になりました!!
[PR]
# by retorohiyori | 2011-05-12 22:50
7日(土) 桐生天満宮骨董市 出店の為お店はお休みです。

5ヵ月ぶりの出店で緊張しています><

たぶん寝ないで行きます(汗)

今回はシブ目なモノが多いかな。

のんびり楽しみたいと思います*^^*
[PR]
# by retorohiyori | 2011-05-07 00:28
イベント参加します*^^*/

「サンライト・マーケット」

4月24日(日)

11時~15時

真岡市並木町4-12-1

日光建築3F



いつも告知が遅くてすみません><

これから準備です^^

こんなモノ連れていきます♪

医療系のかわいいモノ入りましたヨ
a0113597_1729396.jpg
a0113597_1730916.jpg


お天気が心配ですが

晴れるとの予報ですね^^

お待ちしています*^^*/
[PR]
# by retorohiyori | 2011-04-23 17:35
16日(土)

佐野駅前広場にて「朝市マルシエ」

参加のためお店はお休みです。

宜しくお願いします
[PR]
# by retorohiyori | 2011-04-16 06:11
東北地方太平洋沖地震により

被害を受けられました皆様に心から

お見舞い申し上げますとともに

被災地の一日も早い復興を

お祈り申しあげます。



17日18日19日 お休みです
[PR]
# by retorohiyori | 2011-03-16 16:27
去年、七五三だった末娘のドレス画像♪

撮影直前に前歯の乳歯が2本も抜けてしまい

生えてくれるまで撮影を延期してたのですが。。。

なかなか生えてきてはくれないので

ま、いっか!!

a0113597_22535710.jpg

[PR]
# by retorohiyori | 2011-03-05 22:54
昨日今日と風がびゅ~びゅ~で><

お客様も「寒いよ~」

と言いながらご来店。。。

寒い中、本当にありがとうございます*^^*/


も~ほんと営業妨害の風!!プンプン!!

だって私のお仕事はゴシゴシトントン

外仕事ですからっ ><

思い通りにお仕事できずにプンプンです
 
明日は風がありませんように。。。


a0113597_0221983.jpg

a0113597_0225387.jpg

a0113597_024257.jpg

a0113597_024491.jpg

[PR]
# by retorohiyori | 2011-03-05 00:27

最近、娘がお花を買ってほしいとおねだりします

とても可憐なお花を選びます*^^*


a0113597_22425957.jpg

[PR]
# by retorohiyori | 2011-02-25 22:44
楽しかった「ぱるぽーとマルシエ」*^^*
お買い上げ頂いたお客様ありがとうございました♪

遅くなりましたが様子を少し^^
れとろ日和とL&Rさんのブース
委託でお預かりしている作家さんの作品もたくさん連れていきました!
a0113597_21381357.jpg


a0113597_2142540.jpg

パン細工のワークショップも人気でした♪
a0113597_2142432.jpg
a0113597_21441094.jpg
a0113597_21442873.jpg

ダンススクールのパフォーマンスもありました^^
かっこよかった♪
a0113597_2153461.jpg


他にも有機野菜屋さんやお花屋さん♪
自分のブースほったらかしでうろうろ。。。
楽しんじゃいました*^^*/

お花屋さんでゲット♪
陶器の容器入りのクローバーがなんと200円でした!!
a0113597_21444976.jpg


「ぱるぽーとマルシエ」は毎月第3土曜日に開催されています
まだ始まったばかりのイベントですが
一緒に盛りたててくださる出店者さんもまだ募集されている様ですヨ♪

商品の「アラジンストーブ」
今日お買い上げいただいたお客様ありがとうございます^^
ストーブのなくなった店内に居ると
あれ?もう春支度しなくちゃ
って思いました*^^*
ガーデニングのモノ(サビサビ多し)出しはじめています*^^*/
a0113597_2254375.jpg

ジャンクのミルク缶をアレンジしちゃいました
a0113597_2271724.jpg


水玉の湯のみ*^^*
普通のサイズと手前は一回り小さい珍しいサイズ♪
小鉢に使ってもかわいいですヨ
お茶碗と急須もあります*^^*/
a0113597_2219324.jpg

この画像は自宅用で小さいサイズのほうです*^^*
杏仁豆腐を作りました♪
a0113597_22222160.jpg

[PR]
# by retorohiyori | 2011-02-24 22:13
明日19日(土)イベント出店のためお休みです

おしゃれな朝市「ぱるぽーとマルシェ」

日時:2月19日(土)

場所:佐野駅前交流プラザ広場

時間:朝8時~13時まで

駐車場:市役所駐車場

出店参加者

1 花倶楽部いなば(生花・鉢)
2 Moms garden(ガーデニング雑貨)
3 田畑農業(野菜・花)
4 ともさく農園(有機野菜)
5 工房「田」(野菜・陶芸・手作りイス)
6 味彩(惣菜・菓子)
7 マーラーズ・パーラー(パン・菓子)
8 八下田織物(布地作品)
9 ギャラリー福寿(和雑貨・茶菓子)
10 岩上恵美子(パン細工)
11 竹山弘子(アクセサリー・コサージュ)
12 ワディシルバー(革製品・シルバーアクセサリー)
13 焼田恵美子(デコバージュ・布小物)
14 小池恵美子(手芸品)
15 寺内裕美(アクセサリー)
16 countory SA-YA(アメリカン雑貨)
17 KUREYON KIDS(カントリー雑貨・布小物)
18 L and R (リネンの洋服・小物)
19 れとろ日和(アンティーク雑貨)
20 滝本範子(くるみ・えび佃煮・ジャム)
21 三星食品(焼芋・梅干し)
22 とちのみ会(惣菜・菓子)
23 ストーリーカフェ(菓子・コーヒー)
24 樫尾(たこ焼き・焼そば移動販売)
25 桜屋(アロマ・ロウソク・惣菜)
26 美容室ロコモーション(シャンプー・ハンドマッサージ)

お待ちしています*^^*/
[PR]
# by retorohiyori | 2011-02-18 20:09