<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

夜カフェ「6月の夜に」

21名様で定員となりました。

アリガトウゴザイマス*^^*
[PR]
by retorohiyori | 2012-05-24 20:02
今日オープンした「織々」さんにお手伝いに行ってきました*^^*
a0113597_22172792.jpg

あいにくの雨でしたがオープンの時間には小降りになりました^^/
オープンオメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
植物がお出迎え。素敵♪
a0113597_22205437.jpg

店内
a0113597_2222015.jpg

ランチの画像が欲しかったのですが
お客様にお願いするのは失礼なので
ティータイム
a0113597_22261097.jpg

ふわっふわのシフォンケーキ美味しかったです*^^*
住宅街の静かな環境で
まったりまったり
どうぞ。。。


そしてそして
恥ずかしながら
れとろ日和からの告知です*^^*
お店から徒歩1分の場所に
れとろ日和倉庫があります
これです^^:
a0113597_2236567.jpg


一日限りの
「夜カフェ」
やります*^^*

「6月の夜に」

6月2日(土)
19:00より
料金:1500yen
軽食-おうちカフェ織々さん
20名様
完全予約
まだ若干お受けできます!
興味のある方
れとろ日和携帯まで
お電話ください♪


ノスタルジックな空間で
お待ちしています。。。


あくまでも倉庫内なので
神経質な方はご遠慮くださいね^^:
 
a0113597_2246516.jpg

a0113597_2247194.jpg

[PR]
by retorohiyori | 2012-05-22 22:57
都合により5月は土日のみ営業させて頂きます。 

申し訳ありません><

営業日 12日(土)11:00~
    13日(日)お休み
    19日(土)10:00~
    20日(日)〃
    26日(土)〃
    27日(日)〃


小山市に

お家カフェ

「織々」さんが

22日にオープンされます^^/


静かな住宅街にひっそりと

大正時代風の落ち着いた店内

ランチは自家製パン付き♪

赤ちゃんもゆりかごでスヤスヤできます*^^*



くつろぎの、お家カフェ 「織々」

小山市西城南4-30-42(小山城南高校西)

営業日:火曜・水曜・木曜  11:30~16:00

まだオープン前なので詳しくは

店主さんのブログをどうぞ^^/

http://ameblo.jp/olivier-ho/
[PR]
by retorohiyori | 2012-05-09 21:40
pcに向かわなくなって大分時が過ぎてしまいました。

きっかけはpcが壊れてしまい買い替え><

ここ数年ブログのID・パスワードを入れたことがなかったので

まったく分からない。。。

思い出しても考えてもNG

そして時間が経つにつれ

アナログの心が揺れ動く

このまま。。。



ちょうどその頃

知り合いの工場の人出が足りないと

営業日以外の週3日

忙しい時期だけ(1ヶ月)お手伝いしましょう!

となりました。



そして、、、

なぜか、、、

ず~っと忙しい???

話が違う(泣)

工場のお仕事は10年以上ぶり

正直、毎日くたくたで。。。

日々いっぱいいっぱい><

先日、お店の倉庫で

椅子に乗って作業中

誤って落ちました

足首の靭帯を切ってしまい

痛い日々です><

でも工場が忙しいので

お仕事も行ってマス(T_T)



お店のお休みが多く

本当にごめんなさい



携帯で

遊んでいたら

偶然

パスワード

OK

すみません


少しずつ

復活です*^^*

a0113597_23143492.jpg

[PR]
by retorohiyori | 2012-05-06 22:38