<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

明日23日(土)仕入れのためお休みします。

明日はジャンクでサビサビのモノを中心に仕入れです^^

大好きなサビサビに出会えると思うとドキドキです♪

あ、でもお掃除は大変なのでイヤですっ^^;
[PR]
by retorohiyori | 2011-07-22 22:45
久しぶりのワタシの事*^^*

最近、う~ん何してたかな?

あ、画像がたまってました^^;


隠れカフェ城南で美味しいデザート食べたり♪
a0113597_0402270.jpg

チーズプリンめちゃ美味しかった♪
お友達のOさんのおうちでした~^^/




山形の親戚がさくらんぼを
い~っぱい送ってくれて
幸せ♪
a0113597_0443126.jpg




娘はオトウサンと知り合いのおうちでじゃがいも掘り!
a0113597_0505860.jpg

食べきれないから少しだけ貰ってきてね~って言ったのに
予感はしてたけど
ダンボール2箱分。
ポテトサラダ、ポテトフライ、コロッケ、、、
誰かジャガイモ料理教えて~^^;



週末は家族で川遊び*^^*
最近、家から20分くらいの穴場発見♪
a0113597_0464013.jpg

日陰もあるからオトウサンはお昼寝 zz....
a0113597_0465930.jpg

10センチくらいのお魚もいるの*^^*

こんな毎日してました*^^*
[PR]
by retorohiyori | 2011-07-19 01:04
本日、急な仕入れのためお休みです。

すみません><
[PR]
by retorohiyori | 2011-07-16 08:43