<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お友達に

「ブログ更新してるな~って見ると休みの告知ばっかじゃん」

と、言われます(汗)

そして今日もお休みのお知らせです^^; 


2日(木)通常営業
3日(金)お休み
4日(土)お休み

ごめんなさい><


「雑貨カフェ」
雨の中ありがとうございました^^
はじめましての作家さんに出会えたり
いつものお友達とのんびり話しができたり
おいしいアイスコーヒーもいただいて
楽しかったです*^^*
相変わらずドジでデジカメを忘れてしまいました><

写真家さんの展示会もあり
ポストカードを購入しました♪
「長瀬正太」さんいう写真家さんです。
癒される作品です*^^*
a0113597_22452367.jpg

[PR]
by retorohiyori | 2011-05-31 22:47
26日(木)都合によりお休み
27日(金)10:00 ~ 14:00 迄
28日(土)通常営業

29日(日)佐野市高砂町2794-1 まちなか活性化ビル3F
     「Berry Caffe」さんにて
      雑貨カフェ 参加


10日間以上風邪で寝込みまして><

今もまだ咳が少し残っていて。。。

年だから治りが遅いのでしょうか~(笑)

最近お休みが多くてすみません


sold out
a0113597_22501869.jpg

a0113597_22504657.jpg


店先と自宅の玄関先に植えてある

「イエローベリー」

可愛らしくとっても美味しい黄色い木苺*^^*

肥料とかあげていないのにいっぱい実をつけてくれます♪
a0113597_2257158.jpg
a0113597_22571755.jpg

     
[PR]
by retorohiyori | 2011-05-25 22:59
19日(木)体調不良のためお休みします。

      風邪をひいてしまいました スミマセン><
[PR]
by retorohiyori | 2011-05-19 09:15
13日(金)10:00~13:00
14日(土)お休み

すみません><


桐生天満宮骨董市

たくさんのお買い上げありがとうございました^^/

久しぶりの出店で緊張してしまい

デジカメを忘れてしまいました^^;

骨董市の様子はセンパイの青空レトロ雑貨店さんがUPされています。

ぜひ覗いてみて下さい → 青空レトロ雑貨店 

骨董市、楽しいですね~♪

今回はお店のイメージとなちょっと違う

骨董市用の秘贓品(?)を多く連れて行きました。

これ何?こんなモノ売れるの?マニアック~><

てなモノがどんどんお嫁入り。。。

???で勉強になりました!!
[PR]
by retorohiyori | 2011-05-12 22:50
7日(土) 桐生天満宮骨董市 出店の為お店はお休みです。

5ヵ月ぶりの出店で緊張しています><

たぶん寝ないで行きます(汗)

今回はシブ目なモノが多いかな。

のんびり楽しみたいと思います*^^*
[PR]
by retorohiyori | 2011-05-07 00:28