<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

明日、20日(土)仕入れの為お休みです。スミマセン><

苺市、ありがとうございました*^^*
お祭りも楽しみながら、充実したイベントに参加できてうれしかったデス

2日目は、栃木市にオープンした スケールスアパートメントさんも出店してました
カッコイイ物いっぱい!
a0113597_943187.jpg

お隣のブースでなにやらカワイイ商品をお買い上げ♪
a0113597_9473685.jpg

「彼女にでしょ~」からかいにGO!!
「ちがいますよ~」シャイなオーナーさん♪
オバサンでごめんなさ~い(笑)

帰りに苺のケーキを買いました*^^*
私はみんなが寝静まった後に一人でお疲れ様会。。。
a0113597_9543030.jpg

完全につまみになってます(汗)
幸せ~♪



a0113597_1211444.jpg

a0113597_12121370.jpg

[PR]
by retorohiyori | 2010-11-19 12:15
「苺市」初日♪

どんな一日になるかとっても楽しみでした*^^*

「いちご祭り」との同時開催だったので

ファミリーでいっぱいでした~!!

会場は人でいっぱい♪♪
a0113597_22151730.jpg


マイブース
a0113597_22165823.jpg

a0113597_22173731.jpg


かわいいお店がいっぱいです*^^*/
a0113597_22191431.jpg
a0113597_22193732.jpg

a0113597_22195925.jpg
a0113597_22202197.jpg
a0113597_22203860.jpg

すぐ隣でクレープやアイスも売っていました♪
もちろん娘と、おいし~ね♪
a0113597_2221410.jpg

ど~してもいちご祭りもきになる。。。
ってコトで...
娘とよ~いどんで走って
いちご祭り探検しちゃいました(汗)
ひつじさんやうさぎもいました!
a0113597_22313852.jpg

野菜も売ってましたが少ししか残っていませんでした。。。
明日、買えるかな~
おもちもおいしそうだったな♪


今日は木工品も持っていきましたが
たくさんのお客様にお買いいただきまして
人気なモノは売り切れしてしまいました。。。
予約していただきましたお客様の分は明日、持っていきます*^^/
ありがとうございました!


苺市の初日が無事に終わったのでその足で
小山バルーンフェスタのナイトグルーに行ってきました♪
少し早目に着いてしまったので、まずは公園で
a0113597_2242492.jpg

娘がはまってしまい何度も何度もすべっていました!!

そしてナイトグロー!!
神秘的って言ってもいいほどステキ♪
a0113597_22435356.jpg
a0113597_22441962.jpg

ライトアップされた気球のバックで
冬の花火はとってもキレイでした*^^*/

「苺市」明日もお待ちしています*^^*/
[PR]
by retorohiyori | 2010-11-13 22:53
明日13日、「苺市」参加のためお店はお休みです


    ナチュラル雑貨マーケット

       苺市 in TOCHIGI


   2010.11.13-14  at  いちごの里(小山市)


    「いちご祭り」同時開催!!




         ヒト.モノ.コトとの一期一会

  
    粒ぞろいのお店が並ぶ、オシャレでカワイイ「蚤の市」



       お待ちしています*^^*
[PR]
by retorohiyori | 2010-11-12 20:47