<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

またまた骨董市から日が過ぎてしまいました
すみませ~ん。。。

①明日14日(木)体調不良の為お休みします

今朝起きたら喉が痛かったんです><;
これは熱でるかも~って思っていたのですが(汗)
先日、雑貨店様や近くはじめるという同業の方の
大口のお買い上げがありまして(ありがたいコトです)
少し品薄かな~って訳で、頑張って仕入れにでかけてしまい
頭がガンガンしながら帰宅すると
やっぱり。。。38度ありまして><
頑張って連れて帰ってきた古物たちを車から降ろす元気もなく
ダウンしました。。。
申し訳ありません


②お知らせ
少し前に、私の携帯アドレスに
「メールが遅れない」「返ってきてしまう」と
お友達や作家さんからのお電話が多数ありました><
少し前に、あまりにもイタズラメールが多いので
メールにフィルターをかけたのですが
なにしろアナログな私なので
間違いの設定だった様です(汗)
フィルターをはずしましたので
メールが届かなかったり
私からの返事が来ない
などありましたら、お電話くださ~い!!


たまにの更新なのにこんな内容で。。。
ごめんなさい
[PR]
by retorohiyori | 2010-10-13 18:43
2日(土)「桐生天満宮古民具骨董市」出店の為お休みです

数日前に出店を決めたばかりです
まだ準備もそこそこで
大丈夫かな。。。(汗)


あれ?今日はもう10月なの。。。

9月、日々かなりぼ~っとしてた気が><;

仕入れも旦那さんに任せっきりでした(汗)


私ってゆっくりじゃないと全然進めないタイプ

一歩すすんで三歩さがり

そしてしばらく立ち止まる。。。

立ち止まったままでごめんなさい


自分のスイッチ

オンの押し方が分からないんです




9月、ワタシと家族なにしてたかな

ちょっと思い出してみました



高校生の息子、誕生日がありました^^
青春真っ只中の16才!ほんとうなら彼女と
ラブラブお祝いがあってもいいんじゃない?
ここだけのお話、AKB48のおっかけ息子は
現実から目をそらし、彼女はいない。
一度、女の子が遊びに来たのですが
彼女ではないと言いはり???
まっすぐ帰ってきた息子の為に
家族でお祝いしました*^^*
a0113597_13125345.jpg



末娘は七五三*^^*/
早撮りをしました♪ちょっとお安くなるので(笑)
お店の方が二人で着付けをしてくださり
a0113597_13171965.jpg

ちょっと大人っぽくシックがイメージで黒の着物を選んだのですが
着物にフリフリがついていたり、帯や小物をつけてくと
いや~んかわいい♪♪
って感じに*^^*
a0113597_13231338.jpg

まだドレスの撮影が残っているので
本人はすごく楽しみにしているようです♪



あとは、旦那さんとプチデートしました*^^*

「海猿」を見て、おいしいパスタを食べに行きました♪

いつも末娘が一緒なので、見たい映画も見れず。。。

旦那さんと映画なんて、う~ん8年ぶりくらいかも

また行きたいな。
























 
[PR]
by retorohiyori | 2010-10-01 13:58