<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

覗いてくれていた方、本当にごめんなさい。。。
とっても長い間更新できませんでした ^^:

いま、大切な家族が体調を崩しています。
少し長くかかる状態だと思います(泣)
本人がいちばんつらいとはわかっていますが、何もしてあげられない自分に落ち込み
悩み、すこしひきこもってしまいました....
お店のオープンも次期を少し延期に...とも考えました

こんな私のお店でも、お友達や、ブログを見てオープンを待ってくれている方がいる事を思い
やっと 「家族」 の事も 「お店」 の事も前向きに考えられる様に
ちょっと元気になりました *^^*

手つかずの店内も少しづつですが準備をがんばります^^/
そろそろオープンの日もお知らせできたらとは思ってはいるのですが ^^:

a0113597_083942.jpg

a0113597_095720.jpg

a0113597_0104930.jpg

[PR]
by retorohiyori | 2009-06-30 00:14
先日の野球の大会は残念な結果でした。。。
夏の大会に向けて気持ちを切り替えてまた練習がんばってね ^ ^/

週末は娘が熱を出していました。。。娘はおとなしく寝ていたので、旦那さんと私は特にする事もなく、なんか久し振りにまったりと過ごして終わりました ^^:
そして今日は息子が頭痛でお休み。。。

話は変わりますが ^^/   私はとっても長風呂です。
娘は毎日オトウサンとお風呂です^^ だから私は本を持参でゆ~っくり湯船を満喫 *^^*
そしてキャンドル
a0113597_18545118.jpg

[PR]
by retorohiyori | 2009-06-09 18:55
息子は中学3年生、野球部(もちろん坊主頭!)^ ^
本日、息子の所属する中学野球部が「地区大会」を勝利し10年ぶりの「県大会」出場なんです♪♪
当息子はレギュラーではなくベンチ組ですが、目標に向かい共に練習をし、勝ち負けを分かち合った友人や後輩と「一戦必勝」を胸に頑張ってほしいです!!
私もこれから応援に向かいます ^^/


a0113597_9262987.jpg

[PR]
by retorohiyori | 2009-06-05 09:27
とうとう届きました~ ^^/

「古物商許可証」 !!

とってもとっても申請は大変でした。。。

管轄の警察署、法務局、宇都宮の法務局 ^^: 

自宅におまわりさんが身元確認に来られて、ねほりはほり....

結婚した日まで聞かれ、何年だったか答えられなかった私(旦那さんごめんなさ~い)

「雑貨」と「古いもの」ステキな出会いがありますように... *^^*

a0113597_16333371.jpg

[PR]
by retorohiyori | 2009-06-04 16:34
ここ数か月前から、お風呂のドアにこんな貼り紙がずっとあります。。。
娘がいつのまにやら書いたものです
a0113597_18493880.jpg

おふろであばれないでほしいのは正解だけど。。しゃんぷーとりんすは普通に使ってね(笑)
カアサンはエコはするけどケチじゃありませんから~ ^ ^:
[PR]
by retorohiyori | 2009-06-02 19:01
日曜日、幼稚園の遠足がありました^^ 「むさしの村」です^^/
しかし。。。かなり前からお天気はよくない予報だったので予報の通り朝は小雨でした
とりあえず雨でも大丈夫な観覧車や汽車などに乗り

そして..そして..お昼前にとうとう、どしゃぶりに.....
a0113597_23141275.jpg


お友達と「あいあい傘」
かわいくてついパチリ ^ ^
a0113597_23164385.jpg



お天気は残念だったけど、それはそれで、こんな遠足もあったよね~って何年かしたら
思い出話、しようね*^-^*/
[PR]
by retorohiyori | 2009-06-01 23:25