<   2009年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

先日、お友達と館林市の「よこつか花店/花屋の2階」雑貨店へ行ってきました^-^/

最近リニューアルした店内、ナチュラルなチュニックなど乙女心をくすぐるお洋服が

ふえた感じです。。。

「にじいろみしん」さんの「麻バック」と「がまぐち」を連れて帰ってきました*^-^*/

麻バックのレトロ~なイチゴ柄に一目ぼれ♪♪ 娘の奪われないようハハは戦います。。。

がまぐちは以前から欲しかった小花柄と出会えてすごくうれしい(^^)
a0113597_232589.jpg

[PR]
by retorohiyori | 2009-05-29 23:25
「オウチ1日雑貨店」
楽しく参加させて頂きました*^^*/
ほかの方々がテキパキ準備中のなか(さすが皆さん早い!!)
イベント初の「古い物日和」のテントは・・・あたふたで(泣)
古い物、レトロ雑貨、そして手作りの小物、当店木工作品、たくさんのお客様に連れてかえっていただき
ほんとうに嬉しいです。。。
ありがとうございました*^-^*/

open予定の当店の場所が「オウチ」のご近所でしたので、
みなさんにお披露目(店内はからっぽでしたが)できました ^^


写真を撮るのが遅くなってしまい、木工品は完売、品薄の状態ですが。。。

a0113597_1915495.jpg

[PR]
by retorohiyori | 2009-05-25 19:26
今日は暑かったですね~。。。
でもお天気抜群の日は私のお掃除日和 ^^/
ちょっと夕日になるまでパタパタガチャガチャしてました
窓を開け、花瓶のお花もとりかえて *^^*
お店も風を通して
a0113597_23584688.jpg


お花のゆびわをもらいました*^-^*
ありがとう。。。
a0113597_014023.jpg

[PR]
by retorohiyori | 2009-05-21 00:02
おともだちの ~natsukashiya~オウチ さんの 「オウチ 1日雑貨店」 に参加することになりました^^

そして当方「古い物日和」は懐かしいレトロ雑貨でお待ちしてます *^-^*/


すてきなモノ達との出逢いがありますように。。。

a0113597_23205968.jpg

[PR]
by retorohiyori | 2009-05-17 23:22
店内、完成間近です *^-^*/
漆喰を塗りました。
実感が湧いてきて少しドキドキです。。。
a0113597_1814557.jpg

[PR]
by retorohiyori | 2009-05-08 18:05
お庭のベリー達が次々と実ってきました*^-^*
育てるのが以外と簡単で手間もかからずオススメですよ。。。
毎年ほったらかしなので、今年は反省してちょっと肥料をあげました^^

イエローベリー  今年は大粒~ ^^
a0113597_1739328.jpg


ラズベリー   真っ赤な実がかわいいでしょ♪
a0113597_17421263.jpg


ワイルドストロベリー  ライナーでとにかく増えます^^ 毎年いちご畑になっちゃうんです。。。
a0113597_17473292.jpg


ブラックベリー、ジューンベリー、ブルーベリー まだまだ実の生る木がいっぱい ^-^

a0113597_17544354.jpg

私のお庭、小さな幸せ.....
[PR]
by retorohiyori | 2009-05-08 17:57
陶器市、行かれた方多いのではないでしょうか~?
少し早目に着けたので、お目当ての作家さんのテントでゆっくり品定め ^ ^

まずは  [concept-if] さんのテント
a0113597_1971832.jpg

どれもステキ~*^^*
おとがわサン、とても気さくにお話をしてくれてとってもすてきな方でした ^^
a0113597_19122799.jpg


[大塚俊広]さんの作品
a0113597_19513699.jpg

重みのあるしっかりした作品です。
サンドイッチを盛り付けよう!って即決でした^^
楽しみ。。。
a0113597_20443637.jpg
a0113597_2045168.jpg

ムスメは窯をのぞき、カメラ目線の猫と遊び、そして美味しいお蕎麦を食べて帰りました。。。
[PR]
by retorohiyori | 2009-05-07 19:27
大きいムスコもお手伝い ^ ^
小さいムスメもなんと屋根の上 ^ ^
旦那が呼んでる?
私?絶対に登れませんから。。。
a0113597_18491873.jpg

[PR]
by retorohiyori | 2009-05-07 18:49