<   2009年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

しまったままだっった「上海切子」

お庭のお花を飾ってみました。。。

キラキラ★

a0113597_17112977.jpg

[PR]
by retorohiyori | 2009-04-27 17:11
今日は桜茶でお迎えしました *^-^*

とっても落ち着いて品のある先生でした。

趣味は「茶道」だそうです ^^

おちゃらけ息子ですが一年間どうぞよろしくおねがいしま~す。。。

a0113597_14534260.jpg

[PR]
by retorohiyori | 2009-04-24 14:54
遅れましたが。。。
小さな自宅ショップは「岩舟町」とゆう町です*^-^*
岩船山.みかも山のふもと..分かって頂けますか~?
佐野アウトレットにも近いのでお買物のついでにでも覗いて頂けたら嬉しいです♪♪
オープンのお知らせをはやく出来る様頑張りますのでおつきあい下さい ^^
a0113597_18172697.jpg

[PR]
by retorohiyori | 2009-04-22 18:18
今日は幼稚園の家庭訪問。。。
紅茶葉を躍らせて先生を待ちましょう♪
a0113597_16271999.jpg

[PR]
by retorohiyori | 2009-04-21 16:31
何をさせても器用な娘(5才)が釘打ちのお手伝い(^-^)
旦那いわく、私より全然うまいそうです。。。。。
5才のくせに完璧主義ですから......
a0113597_22481640.jpg

[PR]
by retorohiyori | 2009-04-20 22:49
我が家の番犬「レン」。
こんな無防備な後ろ姿でいいのでしょうか。。。。。。。
a0113597_22363876.jpg

[PR]
by retorohiyori | 2009-04-20 22:36
自宅ショップは現在こんな感じです^^
なんせ基礎から旦那さんの手作りなもので旦那さんの腕にかかってます!!
私は防腐剤のペンキ担当です**
a0113597_22315521.jpg

[PR]
by retorohiyori | 2009-04-20 22:28
娘はじいちゃんが大好きです❤
そしてじいちゃんも孫が生き甲斐の様子(^-^)
73才のじいちゃんは同じ町内の実家から、雨の日も風の日も孫を車で幼稚園へ送る為に
我が家に通ってくれてます***
長生きしてね。。。
a0113597_21532224.jpg

[PR]
by retorohiyori | 2009-04-20 21:54
ぽかぽかお天気のおかげで我が家の庭のあちらこちらで咲き誇っているお花達 ^^
ラズベリーが満開です!!でもものすご~く繁殖するのでちょっと悩みの種。。。。。
a0113597_2127845.jpg

[PR]
by retorohiyori | 2009-04-20 21:35