人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして

見てくれてありがとう。。
いつの頃からか古い物や懐かしいが大好き...
いつかはそんな古い物達にずっと囲まれていたい...なんて小さな夢はありました。
去年の暮です、仕事の人間関係に疲れ半分引きこもりだった私。
そんな私を見かねて(たぶん)旦那さんが私の背中を押してくれました。
夢だった「雑貨店」
そうと決まったら話が早い...旦那さん。。。
とにかく我が家の庭に旦那さんが建ててくれる事、資金面の事、そんな事がどんどん決まって決まる中、なぜか人事のように吞気な私。とにかく実感が沸いてこない。。
実感もないし自信もない、、、こんな私が趣味の延長でお店を開いていいのかと悩みました。
でも...とにかく進むしかない様です!!
田舎のと~っても小さなお店(予定)ですが、少しでも気になっていただけたらお寄りください。
5月オープン目標です!!
開店までの様子です。よかったら見守って下さいね~
by retorohiyori | 2009-01-24 23:59