人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和み市

19日(土)仕入れが入ってしまいお休みです。。。

すみません><


イベント参加のお知らせです

20(日)「和み市」(雨天決行)

古民家の癒し空間で和みのひと時をお過ごし下さい

場所 群馬県館林市本町1-2-12(館林郵便局すぐ南側)

オリーブ(住宅兼店舗の古民家のお庭で開催) 090-1805-4582

駐車場は近くの群馬銀行にお願いします(銀行奥に広い駐車場があります)

ナビでお越しの方は「館林郵便局本局」で検索していただくといいですよ

以前ブログで紹介した築75年のステキな古民家のおうちです♪

れとろ日和から20分くらいで行けます*^^*/ 

douxecru(麻雑貨)
hanairo(布小物)
non&yu(エコクラフト・木工)
miracle(ハンドマッサージ)
chiroro(布小物)
タイムクリエイト(陶器)
増田さんちの新鮮野菜
カフェメニュ-(チリコンカン)
無添加手作りジャム
れとろ日和(古雑貨・古道具)

「れとろ日和」はお陰様でクチコミで館林市のお客様が増えまして
とっても嬉しいです*^^*

れとろ日和は道路沿いの駐車場で開いております*^^*
知ったお顔を見たらおいでおいでします(笑)
のんびりお待ちしています♪



先週のサビサビ仕入れ*^^*

想像以上に大きな会社さんで♪

サビサビに期待をしていたのですが。。。

サビサビ、少ししかな~い!!

と~ってもがっかりしていると

倉庫に案内してくださり、ご自由に探してくださいと*^^*

ガサゴソ。。。

なんとまぁラブリーな電気スタンドが♪

昭和47年~48年製です*^^*/
和み市_a0113597_1546258.jpg


とっても人情味があり太っ腹な社長さんで

これからも色々な現場にお誘いしていただける事になりました^^

そんな感じで他にも大好きなカゴなども入荷しました
和み市_a0113597_15482411.jpg



今日は「うめぼし」の仕込みです*^^*
今年はフンパツして紀州南高梅10キロ♪
いつもは埼玉産の梅なんですが^^;
スーパーでじ~っと見ていたら
店長さんがすご~くお安くしてくれたんです(笑)
娘とヘタの処理をしました♪
和み市_a0113597_17573424.jpg

完熟梅の甘~い香りにうっとりです
by retorohiyori | 2010-06-16 17:34