人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サビサビ

今日はいいお天気ですね♪

サビサビモノが入荷しやすい時期になりました*^^*/

サビサビ_a0113597_13215365.jpg

半分くらいは本日出てしまいました^^;
ごめんなさい。。。

ガーデニングにも大活躍ですが室内でもグリーンがステキになります*^^*
サビサビ_a0113597_13231051.jpg


カゴも入っています♪
サビサビ_a0113597_13242288.jpg


お買いものカゴ♪
サビサビ_a0113597_1326982.jpg


小引き出し充実していますよ♪
サビサビ_a0113597_13251715.jpg



おうちのお話*^^*

先週、田植えのお手伝いに行きました

6才、「農家の嫁仕様」
サビサビ_a0113597_13312416.jpg


ちゃんとお手伝いできました♪
サビサビ_a0113597_13324697.jpg



タニシを集めたり、もちろんドロンコ遊びも楽しかった~
サビサビ_a0113597_1334818.jpg

サビサビ_a0113597_13342968.jpg


そして私は。。。
不器用なので、農家の嫁でなくてよかったとつくづく思いました(汗)
旦那さんに「老後は山奥で自給自足しようね~」と言っていますが
私はヤサイの収穫担当で
あとは旦那さんに頑張っていただきましょう(笑)

お疲れ様でした*^^*
サビサビ_a0113597_1345792.jpg


そして「母の日」がありました♪

高校生の息子が「はい、お母さん」と少しテレながら紅茶をプレゼントしてくれました
サビサビ_a0113597_13474721.jpg

中学生の頃はおこづかいからチョコレートなどを必ずプレゼントしてくれました*^^*
そして今年はアルバイトをして初めて自分で稼いだお金です
大切に飲もうと思います*^^*
by retorohiyori | 2010-05-13 15:57