人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしかったコト


無事終了しました*^^*


「ouchi」さんopenおめでとう♪♪

 静かな住宅街の一角

 ちょっとおもしろくなりそうな一角

 のんびりゆっくり

 仲良くしてね*^^*
 
 


お天気がどうなる事か心配でしたが

直前に雨も止み本当によかったです*^^

たくさんのお客様が遊びに来てくださいました

ありがとうございました*^^*


ちょっとオトクありましたか*^^*
うれしかったコト_a0113597_21421269.jpg

樹脂粘土アクセや麻バックやポンチョも
うれしかったコト_a0113597_2142559.jpg

うれしかったコト_a0113597_21431751.jpg

くるみぼたんやバックかわいい♪
うれしかったコト_a0113597_21441962.jpg

限定五穀米のおにぎりと豚汁
私の口には入りませんでした(泣)
ぽかぽかお天気、ベンチで食べているお客さん。ほのぼのでした*^^*
うれしかったコト_a0113597_21444370.jpg

麻バックやエコクラフト作品、リーズナブルで私も買っちゃいました*^^*/
うれしかったコト_a0113597_21451491.jpg

髪かざりとバルーンアート
たくさんのちびっこに囲まれ大人気でした♪
うれしかったコト_a0113597_21453822.jpg


お菓子の画像を忘れてしまいました(汗)
トマトや春菊のワッフル
とってもおいしかったです♪



朝は雪だったのにお天気になってくれたコト

作家さん達が、私が紹介するコトもなく

あっとゆう間にワイワイ仲良しになっていたコト

ご近所のかたが心よく駐車場を貸してくれて

おじさんやおばあちゃんが「がんばって」と来てくれたコト


そんなうれしいコトばかりで


昨日までの超ハードな準備の疲れも

なんか充実感でいっぱいです*^^*


作家の皆さん、お疲れ様でした*^^*/

狭い店内で作品をあまりお預かりできない分

イベントという形で参加していただき

ありがとうございました♪
by retorohiyori | 2010-04-17 22:26